海外留学のあれこれ

ダブリンに留学している人のブログ

お知らせ(あまり見て欲しくない)

久方ぶりにあの夢を見てしまいました

 

皆さんも一度は見たことのある夢なのではないでしょうか

トイレに行く夢

この夢、本当に困った夢です

投稿者、幼き頃幾度となくこの夢を見ては布団に芸術作品を作り散らかしていたのですが…

齢21にして、やってしまいました

漏らしました(笑えない)

 

しかし、漏らしたとは言いましても21歳、さすがというのもアレなのですが、少し漏らしてすぐに気づいて止めることに成功したんですね

それなりに成長しているようです

お母さん、娘はスクスク育っています(クスクス)

 

投稿者の自論なのですが、

この夢、見たが最後お漏らしせずにいられる人がこの世にはいないのではないかと

夢の中でトイレの個室に入り、便座に座り用を足すあの瞬間、

言葉では言い表せないほどの安心感、開放感があるんですよね…

実は人類、便座に座っている時が一番無防備な瞬間なのではないでしょうか?

 

以上です